※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

世帯年収900万でジュエリー買うならいくらくらいが身の丈に合っています…

世帯年収900万でジュエリー買うならいくらくらいが身の丈に合っていますか❓😂

結婚10周年の記念にジュエリーを購入しようと思っています。

ジュエリーなんて結婚指輪と婚約指輪くらいしか持っておらず、初心者なのでまずは予算から決めようと思うのですが、世帯年収900万程度だとおいくらくらいのジュエリーが背伸びしすぎず、身の丈に合ってるでしょうか❓

貶すようなコメントはお控えいただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの記念なんだから、身の丈とか気にせず好きなものを買うのが良いと思います😊✨✨✨

はじめてのママリ🔰

身の丈にあっているどうこうよりも、人それぞれ何にお金をかけるかは違うと思うので、ママリさんがジュエリーにはこのくらいかけてもいいと思える金額の範囲内で素敵だと思ったものを買えばよいと思いますよ🙌

私は最近ジュエリーが好きで、ちっとも身の丈には合っていませんが、欲しい物をお金をコツコツ貯めて買っていこうと思ってます❤️

👦🏻🌱

世帯年収より貯金額じゃないですか?
極端かもですが世帯年収900でも貯金10万とかなら買うべきじゃないかなぁと思いますし🙂‍↕️
ある程度貯蓄してるなら頻繁に買い物する訳でもないと思うし記念なのであれば身の丈考えずに欲しいものを購入すればいいと思います🫶🏻

はじめてのママリ

身の丈に合ってるからではないですが、私なら自分一人なら10万、時計などペアにするなら30万までは考えるかもです☺️
それぐらいなら罪悪感なく記念だから頑張った感じで出せせそうなので

♡

私も2年前の結婚10年記念日にお揃いの金ネック買いました!💎
年収に捉われず見に行って欲しい物を買ったら良いと思います🥰