※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶ予定なのですが、子供が元気だけど鼻水1週間くらい出てるよう…

友達と遊ぶ予定なのですが、子供が元気だけど鼻水1週間くらい出てるようでこういうときってみなさん遊びますか?
移ってほしくはないけど迷います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の子供の年齢によりますかね💦同じくらいの1歳超えてる子ならいいかなと思ってます🥹ママのタイプにもよりますが!でも分からないので私は一応ママに事前に聞いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の子供が鼻水でした!
    わかりずらくすみません💦

• 2時間前
ママリ

大好きな友達で、県外からとかでこの日しか会えないなら覚悟して会います😭🔥

でも、リスケできる相手なら、「こちらも子供が風邪気味になったから改めてお誘いして良い?🥲」と延期にします🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の子供が鼻水でした🥺

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

あ、文章で分かりましたよ!☺️
    相手のお子さんの風邪を理由にすると伝え方が難しいので、こちらの子供が風邪をひきそうと、嘘でお断りするという事です🙏🏻💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

多少の鼻水なら気にしないで遊ぶ派ですが、会ってみないとわからないですよね💦
でも私も心配な時はうちも風邪気味ぽいからまた後日にする?と提案します🥹💦
滅多に会えない友達ならうつるだろうな〜と思いながら遊びます😅