※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水や乳液を塗らない人いますか?日中は日焼け止めだけで過ごしている女性がいます。乾燥時に肌ラボの極潤ヒアルロン酸を塗ることも。化粧品はあまり効果を感じず、ソバカスやニキビに悩んでいます。

化粧水や乳液、オールインワンなど塗らない人いますか…?

大きな声では言えませんが、日中は日焼け止めだけで過ごしてる女がここにいます🤫💦
ごくたまに、乾燥してる?と思い出したかの如く肌ラボの極潤ヒアルロン酸を塗ってお終いです←

塗っても塗らなくても変わらない感じがして、続かないタイプです😅
気になるソバカスはレーザーじゃ無いと消えないし…。
ニキビはたまに小鼻に出来るかできないかです💦

コメント

優龍

若いうちはそれでも大丈夫な人は多いですよ。

日焼け止めしてるから
まだいい方だと思います。

やってもやらなくても変わらないうちは大丈夫かなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34です😂

    色白と言われてます💦日焼けすると真っ赤になるので、絶対焼けられない体質です💦
    年がら年中日焼け止めは塗ってます🥲

    • 5時間前
  • 優龍

    優龍


    日焼け止めしていても
    日焼けはするので
    ほんとはスキンケアした方がいいです。

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁ💦
    こまめに塗り直してましたが、焼けちゃうんですね😭
    買ってきたスキンケア品で今日から頑張ろうと思います🥹
    コメントありがとうございます!!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

体質もありますよね✨✨いくつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年で34です💦
    日焼けすると赤くなるので,年がら年中日焼け止めは塗ってます🥹
    そろそろちゃんとしないといけない?思って、無印の買って来ました←

    • 5時間前