※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

時間あればすべき事何が思いつきますか?🫢資格勉強?ずっと時間あるのに何…

時間あればすべき事何が思いつきますか??🫢資格勉強??ずっと時間あるのに何もできず三日坊主で。いい加減しないと後悔しそう...✍️お金税金の勉強や語学、収納などは



興味あるけど。


あぁ情けない〜


簿記は興味がなくて。あと計算だめなので経理系もダメです。。


英会話のみ、若い頃に外国住んでいたことがあるためはなせます。日本でTOEIC受けたりしましたが、向上心が今はなくて社員で今後働く可能性低いので履歴書にも書かないし不要かなーと思ったりで。


収納系の視覚も気になるけど、これは講座があるの?
家で本で勉強、試験だと収納、整理などほんとにわかるの?と思ってしまって。



ハンドメイドも三日坊主で🥺
また再開したいですがだらだら。
妊娠したら、ゆっくりやろうかなとか。



今は妊活中で、時間たくさんあるので
アドバイスお願いします



皆さん何か、されてますか?
それか時間ないけど、あればやってときたかったこと
ありますか?🫢🫢



20代前半は色々専門から資格は取りましたが、いまは何もしてません(^◇^;)
(接客マナーの文部科学省の資格や、美容系はあります)



資格じゃなくても、たとえばヨガ習って極める‼️とかでも良いんです。ジム通うとか。あー悩む。


毎日、時間無駄にしすぎていて。
時間足りない人生、歩んだことないポンコツです🥲

よろしくお願いします!

コメント

はな🌼

資格を色々もっているだなんてすごいです🤩
妊活のためにもホットヨガに通い始めました👍あとはYouTubeなどで勉強して、保険を全て見直したり、ニーサを始めたりしました😊将来の役に立つよ!と友達にFPの勉強をすすめられましたが、ダラダラと毎日が過ぎています。