※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

焼肉が食べたいけど赤ちゃん連れて焼肉店に行くのは難しいですよね。外食は大人になるまで我慢するしかないですか?

焼肉食べたいー!!って日、
どうしてますか!?

生まれる前よく焼肉食べにいったり
してたんですが…
焼肉やさんって赤ちゃん連れてるご家庭
ないですよね…

やっぱり大きくなるまで
みなさん焼肉などの外食は
我慢ですよね😭!?

コメント

あーか

産まれてから一度も行けてません(ノ_<。)
ねんね期なら転がしておけば大丈夫とは聞きますが私は怖くて…
このGWでやっと子どもばぁばに預けて数時間ですが焼肉行く計画してます!

はーれーmama

個室の焼肉屋に行ってます!個室だから泣いても気にならないし、掘りごたつなので寝転がせるので助かります!!

さお13

むしろ動かない今ですよ!!!
私は個室のある焼肉屋へ行きました!お住まいはどこでしょう。東京ですと、叙々苑、東京飯店あたりです。

TMIN

うちは行きました❗
小さいうちは動かないので今のうちって感じでしたよ(^-^)
ただ、泣いたりするときの対処ができるかどうかですね(^^;
個室は必須でした!

ゾロりん

全然行ってますよーうちの周りは子連れで飲食店来てる家族多いので、子供メニューとかも充実してる店多いので(o^^o)焼肉屋さん座敷のところも多いし、個室もあるとこもあるし、むしろ連れて行きやすいと思いますよ!

あいうえお

行ってますよー(*^^*)
私が行ってるところは半個室で掘りごたつみたいな感じの席になってます!

Lieb

生後半年に付き合いで一回、8ヶ月くらいに近所のホルモン美味しい焼肉屋さんに行きたくて一回焼肉行きましたよ^^;
あとはお肉をもらったからと言う理由で家で一回プチ焼肉やりました(>_<)
においが気になるしなるべく家ではやりませんけどね💦

ひなの

むしろ動かないうちが楽なので行ってましたよー!
動き出した方が行けないですよ^^;

とことこハム太郎

動かないうちじゃなきゃいけないですよ!!
定期的に行きますがハイハイやつかまり立ち期が1番しんどかったです!!!

今は割と座って食べるのに夢中で良かったですが、それでも少し大変でしたよ😅

ももたろー

うちは近所に平日だと基本空いてる焼肉屋さんがあって〔夫婦内では味も美味しいのにねって言ってます笑〕、店長さんが理解ある方で1階と2階席があり私たちがたまーに行くと1階通してくれて、他のお客さんを2階席に通してくれたりします😭🌟そこでベビーカーに乗せたまま、ちょっと離して食べてます🔆
あとは、旦那の実家が車で1時間半くらいの場所にあり、時々そちらに遊びに行く時は広くて座敷の焼肉屋さんがあるのでそこで義両親たちと一緒に行って4人の大人で赤ちゃん見ながら食べたりしてますよ!!
大人の数が多いか、もしくは理解のあるお店見つけるのがいいかと☺クチコミとか内装とかチェックされるといいかもです👌

なつりん♪

家でホットプレート出してやってます🙌🙌
臭い半端ないですが、1日もすればなくなります!😉

あya

食べたいですよね!!!笑"
私も息子が産まれてからずっと我慢してます(тωт。`)BBQはしたけど…

今となっては,ねんねの時期に座敷のある個室とかに行けばよかったなーと思います。
じっとしていられないし,なんでも触りたがるし,危なっかしくて行けそうもありません(x_x)

はじめてのママリ🔰

個室、仕切りのあるところは行きました!

でぶごん

お肉屋さんで焼き肉用のお肉を買ってきて、魚焼きグリルで脂を落としながらカリッと焼いて、お店で食べた気になって終わりにしますw