※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

石川県の手取川クリニックと松南病院での出産を考えています。妊婦検診や緊急時の対応、無痛分娩、スクリーニング検査について知りたいです。手取川クリニックの口コミや先生についても教えてください。

石川県の手取川クリニックまたは松南病院で出産を考えているものです。

⭐︎妊婦検診についての対応
⭐︎緊急時の対応や相談にのってもらえるか
⭐︎無痛分娩を受けてみての感想
⭐︎手取川クリニックでは出生前胎児スクニーング検査はしてくれるのか

手取川クリニック、松南病院、どちらでも構いませんので教えて頂きたいです!

行き慣れている松南病院もいいなと思っているんですが、手取川クリニックは無痛分娩で有名のため無痛分娩をするなら手取川がいいのかなと迷っています、、、。

手取川クリニックの妊婦検診の口コミが少なく、先生についても教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

手取川、婦人科で何度か受診した事ありますが先生すごく怖くて苦手です…待ち時間もすごく長かったです😣
松南病院はどの先生に当たっても優しくフレンドリーですし待ち時間も緊急の分娩とか入らなければそんな待つことないので悪阻のときや後期座っているのがしんどいときすごく助かりました😮‍💨
松南は無痛あんまり勧めてないのとそもそも初産だと無痛難しいのでどうしても無痛がいいなら手取川かな?と思います。佐川とかも初産で無痛できないって聞いたことあるので初産で無痛が厳しいということは理解しておいた方がいいと思います💦
(初産じゃなかったらすみません!)

• みき

みき

ご返信いただきありがとうございます😌
    手取川は、先生の雰囲気はやっぱりそんな感じなのですね😭
    松南病院は、無痛分娩をあんまり勧めていないのですね💡新たな情報をいろいろ知れてよかったです。
    本当にありがとうございました。
    もう少し考えてみようと思います。

• 10月27日