※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yip
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいます。最近、歩くのが楽しすぎて、毎日家の中を走って…

1歳1ヶ月の娘がいます。
最近、歩くのが楽しすぎて、毎日家の中を走って楽しそうにしています。

ただ、下を見ないので、いろんなものを踏んだり、滑ったりして、こけてしまい頭をぶつけてしまうことが1日に1回はあります。。。

その時は泣いて、抱っこすれば1〜2分で泣き止むのですが、
こんなに毎日頭を打って大丈夫なのでしょうか。。。

私の娘だけなのかもしれないと、自分を責めてしまうことがあります。

皆様のお家はどうですか、、?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

歩き始めはそんなもんです!
うちは上の子の時はジョイントマット敷き詰めていましたよ~

ゴルゴンゾーラ

よくこけてましたよ!
公園で顔面から転けることも多かったです😂
だんだん学んで、顔より手が先に出るようになってきますよ☺️