※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー初めての方。雨のポンチョ、早めの並び、スタンバイパスとプレミアアクセスの取り方について相談。どの順番が良いかアドバイスを求めています。

明日、ディズニーシーへ子供と初めて行きます!
初めてなので、回るコツなどあれば是非教えてください!

1️⃣明日は雨になりそうですが、家族皆ポンチョで行きます。気をつけることはありますか?
2️⃣7:00から並ぶつもりですが、遅いですか?
3️⃣ファンタジースプリングスに何とか入りたいのですが、スタンバイパスと、プレミアアクセス、どちらを優先して取れば良いのでしょうか?

開園後、真っ先にスタンバイパスでファンタジーを取って、そのまま、プレミアアクセスも購入する作戦で行こうかと思っていますが。
発券してから二時間は発券できない??とか、ルールがややこしくて、どうにも作戦が立てられず、素人の私たちにはお手上げそうです。

また、プライオリティもあるし、どれから取ればよいのかわけわかりません。

行かれた方、この順番が良かった!とかあれば教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

白米

1️⃣折り畳み傘もあった方が便利かなと思います(特に大人)
2️⃣遅くはないけどもっと早くから並んでる人もたくさんいます
3️⃣DPAの方が早くなくなるので購入予定ならDPAですかね💡その後続けてSPをとります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    とても参考になりました!!
    雨ですが、子供が楽しめるよう、頑張ります!

• 2時間前
  • 白米

白米

雨止むといいですね🙏
    楽しんできてください😊

• 1時間前