※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

息子が保育園で頻繁に熱を出している。病児保育を考える必要があるか悩んでいます。

今月から保育園に行き始めた息子。頻回に熱を出しています。分かってはいましたが、こんなに頻回だとは。。今月何回小児科に行ったんだろう。。

やっぱり病児保育とか考えなきゃいけないか。。

コメント

さらい

うえのこは一才から保育園いきましたが、四月は七日間しか行けず、五月は入院しました。

熱だしますよね、、

したのこは普段からうえのこから風邪うつされてるので元気ですが、、

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

本当頻回ですよね。。うちは昨日保育園から連絡きて早退して、今日は午前中は旦那がみてくれて、お昼から早退してきました。。

• 4月27日
kkmama

うちも今月から慣らし保育で、3日行くと熱で休むを繰り返しました。。。
やっと3週目はフルで行けたー!と思って週明け仕事復帰の予定でしたが、土曜日から咳+鼻水+熱のトリプルコンボ〜(-_-;)
結局復帰は今日になり…
お昼頃、着信が…
お熱が37.8度あって〜うんたらかんたら。
なんとも言えないストレスが一気にきました。折角水曜まで休んで万全の体調にしたのに〜
旦那と電車でわりと近い母の力を借りて、なんとか私の勤務は出来ましたが、明日は有休でーす。
うちは区の病児保育登録と、お金掛かるけど病児保育のベビーシッター登録しました。
すみません。長くなりました(笑)