※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【美容室でカラー&トリートメントしてから抜け毛が止まりません】今回初…

【美容室でカラー&トリートメントしてから抜け毛が止まりません】
今回初めて節約のために割安のお店にホットペッパービューティーから予約して行きました。
サービス最悪だったんですがなんとか終え、その日から髪の抜け毛が通常の5倍くらいあります...
施術はカラーとTOKIOトリートメントでした..

TOKIOは有名だからカラー材を疑ってるんですが、
そんなことってありますかね💦
やばい原料だったのかなとか、

ちなみにトリートメントしたら毎回普通はちゅるちゅるになるのに今回は逆にバサバサです。やばすぎで笑います笑

とりあえず抜け毛どうにかしないとなのですが
対処法って何かあるのでしょうか💦

もし何かわかる方いらっしゃったら助けてください😇😇

産後の抜け毛レベルではありませんw

コメント

ママリ

えーーそれはひどい😱TOKIOは間違いないはずなのでカラー材ですね…

まずは傷んでいるのをどうにかした方がいいかもなのでシャンプーをいたわるものに変えて、髪に優しいヘアキャップをして寝るなどでしょうか🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    口コミ見なかった私が悪いので、今回は勉強になりました😂
    口コミはもう、散々で笑笑

なるほど、抜本的な対処法はない感じですよね🥲
    リサーチしてみますっ‼️‼️

• 1時間前
優龍

ちょうど髪が抜ける時期なので
たまたまだと思います。