※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

31週の妊婦ですが、お腹が下がってきた気がしています。早すぎるでしょうか?検診では問題ないと言われたけど、早産にならないか心配です。

31週の妊婦なんですが、鏡を見ると先週と比べてお腹が下がってきた気がします💦

職場でもお腹下がったなあって言われたんで気になったんですが、お腹下がるには早すぎますか?😣

検診で切迫でもないし子宮口も閉じてるし大丈夫って言われたんですが早産にならないか気になってしまって…

コメント

ママリ

お腹が大きくなったのではないですか?(*´˘`*)

• すもも

すもも

回答ありがとうございます🎵

お腹は少しずつおっきくなってるんですが風邪引いて食べれてなかったので縮んだような気もしたり…って感じです😵💦

• 4月27日
sakusachi

大きくなってるんだと思いますよ^ ^まだまだ大きくなりますし検診で問題ないなら大丈夫です!

• すもも

すもも

回答ありがとうございます✨

2日間ぐらい少ししか食べれてなかったんですが、おっきくなってるんですかねー(*゜Q゜*)

次の検診が来週の土曜なので不安ですけたど、子宮口閉じてるなら安心しときます☺

• 4月27日