※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お礼のない義兄夫婦にベビー用品貸したくない😇愚痴です。旦那の兄夫婦に…

お礼のない義兄夫婦にベビー用品貸したくない😇
愚痴です。

旦那の兄夫婦に再来月子供が産まれる予定ですが
以前会った時にその場のノリ?で、使わなくなったベビー用品を貸すことになりました。

もちろんお返しは要らないのですが、義母伝いで渡してもらったはずなのですが、ありがとうの一言の連絡もありません。私はきっちり向こうの夫婦がお土産とかくれた際には直接会う予定がなければきっちりラインでお礼はします。

かなり貸したので、円座クッションや授乳クッション、低月齢の哺乳瓶など。普通なら助かりますありがとうぐらいのLINEぐらい来てもいいと思うのですが?
前も義実家来ていた時に、旦那が会ったそうですが何も言われなかったそうです。忘れてるのかな?

下の子がB型ベビーカーに移行する際にも今のA型ベビーカーを貸す予定になっていますが、お礼のない人たちに正直貸すならもう売ってお金にしたいぐらいです(笑)
ちなみに兄と旦那は仲が悪く、嫁の私が向こうの奥さんと連絡を取り合っている感じです。兄夫婦は私より16個上なので、なんか距離感も難しく😇
もうお願い義兄もその嫁もちょっと変わってて?不妊治療の際に産まれるらしいんですが、お礼も言えない人親になってほしくねー
親しき中にも礼儀ありですよね?

共感してくれる方のみコメント欲しいです✨

コメント

よちこ@内職始めました💧

お礼が言えない人は嫌ですね😓

うちの旦那も年の離れた兄弟なので、距離感が難しいです💦💦

義姉と旦那は22歳も離れているので、連絡を取るのも気を使います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちこ@内職始めました💧さんそうですよね💦
    必要最低限ありがとうは欲しかったです😰

22歳も離れてるんですね!
    それは距離感難しいですよね。
    私もいつも連絡取るのは気を遣います😭子供ができたとしてもこのままの距離感がいいです💦

• 2時間前
しろくま

それはモヤモヤしますね😭
お礼の一言も言えない、礼儀がない人には貸したくないですね

この先貸してって、言われても「友人に貸す約束してるのでない」て言って、売ります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、モヤモヤしますよね!せめて、お礼は最低限ほしいですよね!!!
    ベビーカーはもう色々理由つけて貸すのやめます‼️(笑)

• 54分前