※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

身近に "たまには奥さん以外も抱いた方がいいんだぞ" なんていう妻子持…

身近に "たまには奥さん以外も抱いた方がいいんだぞ" なんていう妻子持ちの男がいるんだなと。とてもキモイ。
この人は旦那の上司。この人は平気で夜勤明けとかに風俗行ってるみたいです。
奥さんや子供たちがいるのに。すごい神経。ありえない。
そして12月にそういう系(?)のホテルに行くらしい。
旦那は "嫁さんいるし子供が小さいので俺は行きません" と断ったら、あの言葉を言われたらしい。

なんか漫画とかドラマとかの世界かと思ってたけどすごくすごく近くにこんなこと言う男がいるんだと……キモイ。

ちゃんと断って毎回真っ直ぐ家に帰ってきてくれる旦那でよかった。

コメント

める

キモすぎません?
旦那さんもちゃんと奥さんに報告するあたり偉いです👏

なあ

それを言うのはキモいですね💦セクハラです!

でも妻子持ちのほうが風俗いってる人の割合は多いでしょうね💦

ママリ

奥さんに抱かせてもらえないだけでは?(笑)可哀想な人だなぁと思ってればいいですよ(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さん、お子さんが大きくなっても奥さんいるとちゃんと断ってくれそう🥺✨

旦那さんからこの話されたのですか?

ままり

旦那さんも奥さんと同じ気持ちなのが安心しますね😁
その上司すごいですね😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😭
そんな頭のおかしい奴が性病もらってくるんですよね、、

はじめてのママリ🔰

いい旦那さん🥹
うちは先輩だか取引先だか知らないけど奢るからと言われたらしくついて行きました😡