※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

母親学級はみなさん参加されましたか?1人で行った方がいいのか、旦那と…

母親学級はみなさん参加されましたか?
1人で行った方がいいのか、旦那と一緒に行った方が
いいのか分からないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのイベントと、市が開催してるイベント両方旦那と参加しました。
ミキハウスの方は、ほとんど夫婦で参加してました。市の方は、半々って感じでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

参加しなかったです!

はじめてのママリ🔰

区役所のやつに参加しました😊
パパ参加の回は夫は仕事で行きませんでしたが、すごく気の合う友達ができて今でも仲良くしています。
ふーんで終わるかもしれませんが、行って損はしないかなって思います⭐️

はじめてのママリ🔰

区の母親学級で沐浴練習の時だけ来ました!

はじめてのママリ🔰

私は興味本位で行きました!
行かなくても良かったかなって感じでしたが旦那に行って欲しかったので行きました!
私の所はパパママ学級だったので20人中18人は旦那さんと来てましたよ!

はじめてのママリ🔰

1人目のとき区の両親学級に1人で参加しましたがパパさんも来てる人が多かったです🥺
コミュニケーションタイムがあって、うちのグループは私以外みんな来てたので気まずかったです‪‪💦‬

らすかる

出産予定の病院でやってた母親学級に一人目のとき一人で参加しました。
その後は参加してません。夫は確か…なんも参加してません。