※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の公園でたまたま遊んだ子がいます。長男と同じ歳らしく、その時は…

近所の公園でたまたま遊んだ子がいます。
長男と同じ歳らしく、その時は意気投合して遊んでましたが、幼稚園も違うし、よく遊ぶ公園も違うし、小学校の学区も違います。

その時にLINE交換しましょうと言われ、ちょっと戸惑いましたが交換しました。
その後、何度か公園で遊びましょうと誘われましたが、体調不良だったり習い事だったりで断りました。
しばらく連絡ありませんでしたが、また遊びましょうと。。

相手は女の子でうちは男の子です。こんなに接点ないのに遊ぼうってなりますかね?💦
平日は習い事もあるし、予定ない日はない日で親子ともに休みたいし、乳児じゃあるまいし、もう幼稚園とかでお友達やママ友もいて今後接点ないのに遊ぶ必要ある?って思っちゃいます😣(性格悪くてすみません)

なんか宗教とかそっち系…?とかも疑っちゃいます💦
断り続けていれば誘われなくなりますかね?😭
傷つけたくないなっていう気持ちが先行してうまく人間関係断捨離できません💦
どうすればいいですかね。
面倒でもう声かけられたくないレベルです。。

コメント

唐揚げ

息子が、女の子と遊ぶのはちょっと恥ずかしいと言っているので、せっかく誘ってもらってるのにすみません。
もし機会があればこちらからお誘いさせてください。

って言えば、もう誘ってこないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

多分息子もたまたま出会ったよく知らない女の子よりは、幼稚園のお友達と遊びたいと思うんですよね…笑
    そうします!アドバイスありがとうございます✨

• 3分前
初めてのママリ🔰

怖いですね。笑

会うことないと分かるのなら無視します!
それか1度また会ってみて
宗教とかだったりしたら
断れる理由になるので
それもありかな??

そういうのは、やってないので〜!って言って
もう大丈夫です〜!って言う😵‍💫