※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん髪色の明るさどんな感じですか?✨産前ギリギリに明るくしたくて…

みなさん髪色の明るさどんな感じですか?✨

産前ギリギリに明るくしたくて
ダブルカラーをしたのですが
産後なかなか維持できなくて汚くなりました😭
先月リタッチのみ行ったのですが
プリン問題は解決されましたが
全体的に金だったりオレンジだったり茶色だったりと
まだらな色で汚かったので
2日前に暗めに染めに行きました😭😭
ですが、やっぱ最近ずっと明るかったので
見慣れず似合わない気しかしません😭😭

せっかくダブルカラーまでして明るくしたのに
3ヶ月で暗くしたなら傷んだだけでもったいなかったかな😭

コメント

みょん

産休入ってすぐブリーチカラーして、今見事にプリンです🤣

お宮参りまでに暗めに染め直そうと思ってます...。

髪は傷んだけど仕事してると明るい髪色できないので満足です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンになりますよね🥹🥹
    やっぱ次は明るめじゃなく暗めにトーン落としますか?🥺
    たしかに!!そうゆわれると
    そうですよね!!✨
    最後にできてよかったて思おうーと!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

明るいカラーはマメに美容院行ける&ヘアケアができる人じゃないと維持するの難しいですよね🥹💦
私はショート〜ボブは金髪、ロングは黒髪って何となく決めてて、今はロングになったので地毛に近い色にして韓国っぽい感じにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね🥹周りの友達で明るい子ってたしかに美容師の子だけかもしれないです🥺✨
    韓国ヘアー今人気ですよね☺️かわいい✨インスタ見ても暗めカラーしか出てこなくて😳🩷

• 2時間前
mamari♩°*

私も1人目の産前、明るめの茶髪にしましたがやっぱりお宮参りの頃には根元が目立ってきて、そこからは仕事始まったこともあって6〜7トーンの落ち着いた髪色にしてます!!でも休みの時しか明るくできないし、きっと今回も産休に入ったらまた明るくしたくなるんだろうなぁと思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    わたしの職場もめちゃくちゃ
    厳しいわけではないですが
    染める前の明るさならNGだったので休みに入った瞬間やりたくなってしまい、産む前にやりました🤣普段できないからこそ余計にやりたくなってしまいますよね🥺🩷

• 1時間前
もっさん

私も明るいのが好きなので毛先らへんはブリーチ3-4回くらいになってます😊
プリン問題はありますが、カラーシャンプー(ピンク、紫等)は2日に1回くらいやってるのでヤンキー的な金髪にはならずに過ごせてます!シャンプーなら痛まないので良いですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!ヤンキーみたいな感じのまだらになるのが
    すごく嫌で、暗くしてしまいました🥲🥲
    教えてもらいありがとうございます♡
    暗めに入れたのですがたぶんまた落ちてくると思うのでその時その方法試してみます♡

• 1時間前