※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

来月からプレ幼稚園で園管理の着替えが数セット必要なんですが、肌着や…

来月からプレ幼稚園で園管理の着替えが数セット必要なんですが、肌着やシャツやズボンって毛玉ついてたり多少使用感あるやつも着ていったり持っていったりしますか🥲?

幼稚園向けの服をあまり持っていなくて着ていけそうな動きやすい服は多少毛玉があります😭(特にインナーとパンツ)年少からは制服なのでプレのためだけに買い直すか迷っているので皆さんどうされてるか教えてほしいです🥹

.

コメント

まい

毛玉とかはあまり気にしません😄シミや汚れなどは先生も不快だと思うので、持たせません。

⭐︎

園に置いておくやつは、普段もう着ないようなやつ選んでました😂
汚れたら着替えさせるだけなので先生も気にしないですよ。