※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ママの抱っこで寝てくれない😭もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育てています…

ママの抱っこで寝てくれない😭
もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育てています。
旦那が抱っこすると5分以内で寝てくれるのに、私が30分以上抱っこしても寝てくれません。。同じような方いますか?また今後私の抱っこでも寝てくれるようになるのでしょうか?🥹抱っこのアドバイスがあったらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいの時私の親や旦那では気持ちよさそうに寝るのに私の抱っこでは泣かれてました😂😂
今のうちに休んでおこうという感じでお願いしてました笑
そのうちままじゃなくちゃいやーが始まって生後3ヶ月頃から今も私の抱っこじゃないと寝なくなりました!!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の息子ですが私も同じです😂
お母さんの抱っこで眠くなる子もいれば
「お母さんだ、わーい!」
ってテンション上がって眠れなくなる子もいるそうで、うちもそうなのかなあと思ってます笑
お父さんつまんないな、寝るか…で寝てる説もあるそうてす笑

しほ

ママって母乳の匂いするから落ち着かないのかもって言われたり見たりしたことあります!
実際私ではなかなか寝ないのに、旦那や義母が抱っこすると泣き止んだりしていましたよ😊