※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろり
雑談・つぶやき

旦那が協力的すぎて、ミルクもオムツも寝かしつけもしてくれて、私は搾…

旦那が協力的すぎて、ミルクもオムツも寝かしつけもしてくれて、私は搾乳するのみ。(オムツはまだお股が痛いから助かってる)
このままパパっ子になられるの嫌だな、パパでしか寝ないようになったら寂しい。と思うし、母性が薄いなって自覚もしてる。

旦那がミルクあげるとよく咽せるから、さっき哺乳瓶の角度言ったら「いちいちうるさい、俺もちゃんと頭で角度調節しながらやってる。」って言われた。
頭で角度調節って。
哺乳瓶は90度で乳首満たしてね、頭はあげすぎると首詰まってミルク飲むのしんどいからねと教えてもらったから、それ伝えてるのに。「じゃあ何もしないで」って言いながら涙いっぱい出てきて

あーこれが産後うつと言うものか、たぶんそうなんだろうなぁ って思いながら毎日過ごしててしんど。

コメント