※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ノハナでアルバム作成について、携帯とカメラで撮った画像を入れると、画質に違いが出るでしょうか?見た目は変わりますか?

ノハナでアルバム作成について質問です!
写真は携帯で撮った画像と、カメラ(まぁまぁ画質が良い)で撮った画像も入れたいと思うのですが、カメラの画像だとアルバムが出来た時の画質は携帯で撮った画像よりも荒くなっちゃいますか?あめり見た目は変わらないですか?

コメント

リボン

私は自分の携帯とタブ、
主人の携帯で毎月必ず作ってます(笑)
安いのに大満足な仕上がりですよ\( ¨̮ )/♡荒くなるみたいな注意事項も表示されますが、そのまま印刷しても見た目は全く変わりませんよ( * ˙︶˙ * )/゛

• プードル

プードル

カメラの画像も携帯の画像も同じ感じなんですね!
    さっそく作ってみます!ありがとうございます!

• 4月27日
H♡M

携帯のもカメラのも、アプリで加工したやつも、キレイに仕上がりますよ😊

• プードル

プードル

ありがとうございます!ちなみに同じ位綺麗ですか?それともカメラの画像の方が若干画質がよかったりしますか?

• 4月27日
  • H♡M

H♡M

同じくらい綺麗だと思いますよ😊

• 4月27日