※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築のクロスは皆さんこだわりましたか?

新築のクロスは皆さんこだわりましたか?

コメント

はじめてのママリ

頂いた、カタログから選びました。
一応、その中から選んで性能?みたいなのがそのクロスによって違うのでそこは、気にして選びました。
厚地とか?
ストレッチとか防水とかあった気がします。

はじめてのママリ🔰

1階はこだわりましたが2階は標準から選びました!
1階もこだわったといってもほとんどが標準で、アクセントだけオプションにしました!

🌻

うちはマンションなんですが、トイレとクローゼット、シューズクローゼットはかなり遊びました🥰クローゼットは人から見られる訳でもないですしね🙆🏻‍♀️狭い空間なので派手なものにしても全然変な感じはしないです🤗

まきぷぅー

こだわりたい願望はありましたが、センスに自信もないし😅、色々考えたけど、やはりシンプルイズベストかな!と白で統一です。飽きないし、部屋が広く見える?とか、清潔感ある?とかそんな気もするので。リビングのテレビ背面だけグレーの模様がついたエコカラットです。

はな

こだわりました😊
性能も見た目も。
ほとんどは標準から選びましたが。

はじめてのママリ🔰

アクセントクロスはすぐ決まりましたが、メインクロスはアンミカ化してサンプル何十枚も取り寄せて壁に貼って1週間くらい眺めて決めました🤣💦

はじめてのママリ🔰

こだわりました!
トリム入れたりアクセントクロス入れたりいろいろ遊びました🥰

はじめてのママリ🔰

何も拘らず全て白い感じの同じ壁紙です。
壁紙選ぶの面倒だったので💦

きこり

こだわりました。
サンゲツのショールームが幸い通える距離だったので、サンプルを制限数めいいっぱいいただきました。
傷のつきやすさを思う存分考慮に入れられて良かったです。