※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheep
妊娠・出産

32週の妊婦が切迫早産で入院中。症状は落ち着いており、退院したい気持ち。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

切迫早産入院についてです。
現在32wです。昨日の朝少量の出血とお腹の張りがあり
受診したところ入院になりました。
入院してモニターつけて特に張りも強くなく
出血も落ち着いているので点滴も内服薬もなしで
1晩過ごしました。
自覚症状としても横になっていたので張りはほとんど感じず
もう退院したい気持ちになっています💦
今朝のモニターも問題なかったです。
自宅で安静にしてるから退院したいと先生に言ってみようか
迷います💦
同じように入院したけどすぐ退院出来た方いらっしゃいますか?

コメント

②児ママ

入院しました!
26週頃から個人病院に入院してそのあと救急搬送で総合病院に入院してます!
29週ごろに一旦退院したもののこの前出血してまた入院してます🤣
家にいた方がイライラして張りまくってました💦寝てただけなのに🤔

  • Sheep

    Sheep

    コメントありがとうございます😭
    再入院されたんですね💦
    このまま出産まで入院ですか?
    私は病院にいても眠れないし
    閉鎖的な空間でおかしくなりそうで…
    一日でも早く退院したいです😂

    • 18時間前
  • ②児ママ

    ②児ママ

    少し出血して、おしるしかもってことでとりあえず入院ですが多分来週一旦退院かなと思います😄
    予定帝王切開なので陣痛来たら緊急帝王切開と脅されましたが今のところ陣痛来てなくて🤣

    ホントおかしくなりそうですよね😭ベットは硬いし子供達には会えないし😭

    • 18時間前
  • Sheep

    Sheep

    陣痛来るか来ないかドキドキですね!
    頑張って下さい💪
    私も頑張ります😭

    • 15時間前