※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
雑談・つぶやき

昨日は上の子の運動会だったよ。なかなかの雨だったのに、やるって言っ…

昨日は上の子の運動会だったよ。
なかなかの雨だったのに、やるって言ったから行ったよ。行ってる途中で親の集合時間変更あったよ😩遅っ
雨じゃんじゃん降ってて、なかなか始まらなくてこちらはビショビショ。
プログラム変更して、雨でビショビショの中踊ってた我が子。可哀想すぎて泣けてきた😭
そんな強行突破する意味あったの?
たった5個だけやって、終わったよ。
そしたら雨止んだよ。
午後からやっても良かったんじゃない?
残りのプログラムは平日に延期だよ。またその日も予報は雨だよ?天気予報見て判断してる?
最終判断誰がしてんの?校長先生?PTA?
子どもが可哀想じゃん。。
意外と笑顔で踊ってる我が子には感動したよ🥹偉い👏みんな、親御さん、お疲れ様です🙇‍♀️

コメント