※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

1時間半前に左🥧あげてて……そこから記憶なくなって、チビ実に🥧離されて起…

1時間半前に左🥧あげてて……
そこから記憶なくなって、チビ実に🥧離されて起きたら13分経ってた😳
そんでそこからどうにもこうにも動けずチビ実抱っこしたまま爆睡😪
泣かれて起きて右🥧提供中🥹

もう起きれないんよ😭
チビ実夜中全然飲まずにすぐ寝ちゃったから寝付きは良かったけど2時間したら起きるの繰り返しで私は実質1時間くらいずつしか寝てない🫠

眠いけどもう9時じゃん😭
そしてのりたんもパ🐴も爆睡してる我が家😇

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

今日でチビ実の新生児が終わる🥺🥺🥺

ゆゆ三姉妹ママ♡

早いー!もう新生児終わるの!?

毎日お疲れさまだよ〜😭

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ゆゆちゃんおはよう☀️
    もう終わる🥹
    あっという間だったけど体は確実に寝不足が蓄積されている🫠💤

    • 1時間前
ねるねるねるね

みなみんおは〜!
お疲れ様!🫶

チビ実もう新生児期おわりか…!!
びっくり!めっちゃ早いね!!

私も昨日22時半頃に🥧あげながら気づいたら2人で30分ぐらい爆睡してたわ😂
今はまだなんとか起きれてるけど1ヶ月とか続いてくると慢性的な寝不足になってかなりきつくなってくるよね〜😭
チビ実たくさん寝てくれ〜!!!

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ねるねるおはよう☀️
    体調どうよ🥹?

    新生児期ってホントにめちゃくちゃ早いよね🥺
    そうなんだよ💦
    もう既に蓄積された寝不足が祟っている😇

    チビ実はどのくらいで寝てくれるようになるかなぁ🥹

    • 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁーもう新生児終わっちゃうのか😭
ほんとあっという間よね🥺
私たまに動画見て懐かしんでる😂

抱っこしたまま寝ちゃうのあるある🤣
私夜中だけじゃなくて日中もあるよ笑
赤ちゃんって温かくて湯たんぽみたいでなぁ〜🥹

旦那起きてこないのもあるある😒
娘の時は起きてきてミルク作ってくれたりしたのに😒

寝れる時に寝るんだよ〜😭✨

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    おジャムおはよう☀️
    ホントにあっという間の新生児期🥹
    まだ泣き方はThe新生児だけど体は大分ぷくぷくしてきた🥹

    わかる!日中も抱っこしながら寝ちゃうよね😂
    夜中は
    あぁ、オムツ替えなくちゃ…
    あぁ、反対の🥧あげなくちゃ…
    と思いながら眠りについて首が痛かった🤣

    朝からパキパキ動いてる旦那さんって居るのかね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も授乳中🥧出したまま寝てました😂
ベビはしっかり抱っこしてて不思議😱
ほっこりしました🥰

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    コメントありがとうございます😊
    🥧出したまま寝ちゃうのもあるあるですよね😂😂😂
    確かに赤ちゃんはしっかり抱っこして授乳クッションで周り固めて寝てました😪
    記憶はないので不思議ですよね🤣
    お互いまだまだ続く夜間授乳頑張りましょうね💪🔥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院してから毎日🥧出したまま寝てます😂😂😂
    何故か授乳クッションだと落とさないのは不思議😗🤔
    夜間は3時間毎だけど昼間はバラバラで疲労困憊に乳首がもげそうです😭
    今朝も悪露、レバーの塊みたいのが沢山出てショーツ汚してショック🥺

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

チビ実〜🥹💕
抱っこしたまま寝ちゃうのあるあるよね🙂‍↕️
わたし落としそうになった瞬間に目覚めた😂
寝不足続く時期やから、パ🐴になんでもしてもらうのよ🥺☝🏻