※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あーもうイラつく笑笑旦那と喧嘩して私が家を出てったんですが1ヶ月た…

あーもうイラつく笑
聞いてくださいー!笑

旦那と喧嘩して私が家を出てったんですが
1ヶ月たってみんな元気?とLINEが来ました

私が…元気だよ!𓏸𓏸がパパどこ?会いたいって
毎日探してるよ
2日の日用事終わったらかえろうかな!
自分の気持ちも落ち着いてきたし旦那に話したいこといっぱいあるし

って送ったら、
そっか
話って何?

って来ました😂
そっか?それだけか?そっかってなに
ってなりません?
返信それだけ?謝りもないの?何こいつって
なったんですが私がおかしいんですかね笑

帰って欲しくないなら帰らないです
別にそんな深い話は無いよって返信していいですかね

なんか呆れてきます
せっかく仲直りして帰ろうと思ったのに
そっかって爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ったら話すって言ってるのに、LINEで話って何?って聞いてくるのもおかしくないですか?😅
いやだからそれを話すために帰るって言ってるやん、みたいな🙄
話通じない感じ、イラつきますね😓帰らなくていいんじゃないですか😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね
    別にそんな深い話無いし🤣
    話題作るためにそういっただけだし笑

    イラつきますよね笑
    会いたいから帰ってきてとか
    言えないんですかね腹立ちます爆笑

    帰ったらまたすぐ喧嘩する未来見えますしこのまま別居もありです笑

    コメントありがとうございます😊

    • 2時間前
🍭🍭🍭

話したい事あるしって言われて1ヶ月も家出られたってゆうので離婚を言われるんじゃないかと不安になったとかかな?と思っちゃいました😂😂