※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
サプリ・健康

体重がピークで持ってる服もほぼ入らなくてダイエットも続かなくて旦那…

体重がピークで持ってる服もほぼ入らなくて

ダイエットも続かなくて

旦那にも太ったねなど言われて病んでます。

痩せたくても痩せれないし

食べたいものは、食べたいしどうしたらいいか分かりません😭

何か良い方法やこれ痩せるよとかある人教えてください😭😭😭

コメント

おさかなりんご

ダイエットって辛いですよね、、、
私はダイエットしたくて鏡の前で自分の体の写真撮った時に醜すぎてダイエット決意しました、、、
それと痩せた時に着たい服を購入しました

私の場合食事を野菜中心にする。
夜にストレッチ(お腹、太もも、お尻)してたら4キロは痩せれました!

rsa

太らない体質なのに学生時代1度だけ40キロ→50キロになったことありますが1週間ずっと毎食水と冷しゃぶ(肉少なめ、野菜多めに入れる)これで過ごして40キロまで戻しました 。お菓子禁止 、お茶やジュース禁止にしてました 。痩せる痩せないは年齢的なところも関係していると思います 。歳取ると共に痩せにくくなりやすいと思いますよ 。なので私は現在23歳ですが年齢のことを考えて食べすぎないようにして37キロキープしてます 。

ママり

一昨日からダイエット中です🫶

もともと太ってるわけではないのですがより美しくなりたいなあと一昨日急にスイッチが入り始めました!
それまでは好きなもの好きなだけ食べてたのに急に食欲が0になりここ2日気づいたらほぼなにも食べていませんでした😂
あまり良くないダイエットの仕方ですが私は常に痩せたーいと思ってるのになかなか食事制限できません。でもスイッチが入ると食欲が消えるので何か痩せたい理由を見つけるのが1番なんじゃないかなって思います🥺