※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャる子
子育て・グッズ

1人で子育てされる友人に、便利な出産祝いを贈りたいです。何かおすすめの商品はありますか?

1人で子育てされている方に質問です!
来月友人が出産するのですが、里帰りせずに1人で子育てをすると言っていたので、出産祝いは何か便利な商品を送りたいと思っています。
これがあると便利で助かるってもの、何か教えて頂けませんか?

コメント

ままり

まだ先になりますが、沐浴後入浴する時子供待たせておけるカゴ?!?!または簡易的なベットみたいなのあったら私なら嬉しいかもです!

• ままり

ままり

スイマセンシングルではありませんが、里帰りはせずに普段は殆ど1人で子育てしてます!

• 4月27日
  • ニャる子

ニャる子

なるほど、確かに1人でお風呂入れるのに便利ですよね!
    椅子より赤ちゃんを寝かせられる方が新生児から使えて良いかな…ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月27日
Tママ

とにかく大量のオムツとおしりふきがあるとすごく嬉しいです!
普通ですみません(笑)(笑)
どんな物を貰うより、オムツとおしりふきが1番嬉しいです(笑)

私は息子が赤ちゃんの頃、旦那が出張ばかりで親も月一程度しか会わなかったので、
オムツとおしりふきを買うのが大変でした。
あればあるだけ安心するというか(笑)

あとは先輩ママさんが、お熱出した時用のセット一式くれたのは感動しました!(笑)
小さなタオルとガーゼ、
赤ちゃん用のアイスノンとそのタオルカバー、
赤ちゃん用の熱さまシートやお薬用ゼリー、
ストロー付きのコップ、
などなど可愛いお買い物カゴにたくさん入ってラッピングされてました☆
初めての育児で初めてお熱出すとかなりテンパるので、
アレがあるとすごく安心しました(^^)

• ニャる子

ニャる子

お熱用!!良い!!
    それは考えて無かったです!確かに熱が出たら焦りますもんね(;・∀・)
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 4月27日
あちゅ

私は何が必要か聞いてバウンサーと一口で食べれるフルーツ送りましたよー╰(*´︶`*)╯

• ニャる子

ニャる子

聞くのが一番良いんですけど、いらないって言われそうなんですよね(;・∀・)
    こちらは貰っているからしっかり返したいので…なるほどバウンサーは良いかもです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 4月27日
  • あちゅ

あちゅ

ただ、持ってたりするので確認した方がいいですよ(^_^;)
    いらないと言われて気持ちだから少しでも何かあるかな〜?みたいな感じで聞けないですか??

• 4月27日
  • ニャる子

ニャる子

確かに…!!持っていたら意味ないですもんね!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 4月27日