※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天買い回りセール中、ホームベーカリーは今買うべきか、楽天イーグルス感謝祭で買うべきか迷っています。どちらがお得でしょうか。

楽天買い回りセール中ですが、
今この時にホームベーカリーを買うか、
来月にあるらしい楽天イーグルス感謝祭の時に買うかどちらがオトクなのでしょうか🥹よくわかってなくて、、、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

買いたいのはホームベーカリーだけでしょうか?それなら、感謝祭の時の方がポイント還元が良いのかな?と思います。ショップによっては、マラソンのタイミングで値下げしたり、ショップポイントがプラスになってたりするので、そういうショップならマラソンの方がお得かもですが🤔
他に買いたいものが何個かあるなら、マラソン(その中でも5のつく日)に買うのがお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも買いたいものがあります!😳そしたらマラソンのほうがいいんですかね🥹?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に買いたいものが何個あるかによります!ホームベーカリーと合わせて5つくらい買いたいものがあれば、マラソンの方がポイントもらえるかなと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

• 2時間前