※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

ブリーチ後の髪がパスタのようになってしまい、改善したいと思っています。髪質を改善する方法を教えてください。

半年前にブリーチしたのですがそこから2ヶ月に1度カラー(ブリーチはせずブラウン系)してたらもう髪質終わってます😭😭パスタみたいになっててもう終わりです😭お値段張ってもいいので髪質マシになったもの教えて欲しいです😭

コメント

りょう

何十回もブリーチして髪の毛溶けた経験もありますがこればっかりはホームケアは限界がきます😵
シャンプートリートメントの高いのを片っ端から試してみたりしてましたがこれも髪質によるのでなんとも言えませんね😭
ヘアミルクは断然ミルボンをお勧めします!
あとは美容院に定期的に行って高めのトリートメントをするとかがいいと思います!
あとは摩擦を少なくするために
枕カバーやナイトキャップをシルクにする、あまり絡まないように寝る時は三つ編みにして寝る。ぐらいですかね😭
お力になれなかったらすみません😭

はじめてのママリ🔰

ここ数年金髪で過ごしています✋🏻
トラックヘアオイル、割といい気がします🤔
重めなんでしっとりしてくれる。。
そういえば最近パサパサしてないなって感じです!