※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
住まい

新築で14件の挨拶は多いでしょうか?隣2件まで行き、班員にも挨拶予定。隣1件は文書でも可か。入居後の挨拶はめんどくさくないか損はないか。

新築の挨拶で14件は行き過ぎでしょうか?
隣2件まで行って、班員の人まで挨拶する予定です。

隣1件で他は文書でもいいかなと思ったのですが、どう思いますか?
入居してからめんどくさくないように挨拶しておけば損はないかなと思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

行きすぎだと思います!

はじめてのママリ🔰

隣前後ろだけでいいと思います
文書もいらないです😅!

みー

うちは旗竿地みたいなものなので、合わせて9件行きました😅
田舎なのでしょうがないですが、、

最低限でもいいとは思いますが、子供の泣き声が響いたりが気になるなら、私なら挨拶は行くかもです😅

ママリ🔰

知人は行き止まりの道の入り口に家を建てたので、奥にある数十件全部に挨拶行ってました!
奥の御宅に子供の同級生が数人住んでたらしく「行っておいてよかった〜」と言ってました!

はじめてのママリ🔰

昔ながらの土地なので、町内会長、班員、向かいの3軒と敷地が接している家に挨拶に行きました。
新興住宅地ではなく、お年寄りが多い場所なら挨拶しておいたほうが無難な気がします。