※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抜歯後、糸が少し出てきました💦4日前に親知らずを抜歯し、今日歯磨きの…

抜歯後、糸が少し出てきました💦
4日前に親知らずを抜歯し、今日歯磨きの時、5ミリくらい糸が出てきました😭明日は日曜だし、やっと痛みや腫れがひいてきたのに、不安すぎます💦出血などしてなかったら、ひとまず様子見で、月曜に問い合わせで良いでしょうか🦷
経験ある方、歯科医院お勤めの方など、教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まえ抜歯したとき、糸でてましたよ!
端っこがほつれたんだろうなってめちゃくちゃ不安でしたが、問題なかったです👌🏼
ピロピロしててすごい不快でしたが、歯磨きは優しく、なるべく舌でも触らないようにして抜糸まで耐えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸がちぎれて口から出てしまって💦
    うがいや歯磨きは、かなり気をつけていたのですが😭ピロピロ気になりますよね、鏡でみたいのですが、腫れてるのと口が開かずで見れなくて余計にこわいです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぎれたってのはどんな感じですかね😯
    私はどうなってるか見たくて口引っ張ってみました笑
    抜糸いつですか?
    痛かったり出血してなければ問題ないと思いますよ!
    糸出たとき知恵袋とかでめっちゃ調べたんですが、結構あるあるらしいです!

• 50分前