※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の靴について相談です。スニーカーとキレイめな靴のバランスが悩み。スニーカーとキレイめな靴の使い分けや、2歳の子供にはどちらが良いか悩んでいます。特にifme CALINのスニーカーに興味があるが、今のラインナップに迷いがあります。

女の子の靴、どんなの履いてますか?
秋冬のお洋服ってキレイめなワンピースとかもありますが、スニーカーだと合わない気がして…

公園遊びもするのでスニーカーは一足は欲しいですが、お出かけ用にキレイめな靴を買ったりしますか?
まだ2歳だし、スニーカー以外を履かせるのも足に良くないかな?と悩みます。

ifme CALIN(イフミーカラン)みたいな可愛いスニーカーを考えてましたが、今のラインナップにはピンとくるのがなくて…

コメント

ままり

ムーンスターのキャロットとかどうでしょう🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    ムーンスターは買ったことなかったので調べてみました✨
    可愛いのありますね!参考になりました♪

• 5時間前
🐻🐢🐰

2歳くらいのときはスニーカーのみでした!本人が希望しだしてからムートンブーツみたいなのやキラキラなサンダルとかも履くようになりました😌3.4歳くらいからですね!

私としては小学生になってからと思ってましたが本人の希望を優先させました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだスニーカー一択ですよね!
    3歳くらいから本人の希望が出てくるんですね〜
    今は私の選んだのを履いてもらいますが、今だけですね😆

• 5時間前
pipipipipi

こちらは寒い地域なので、ムートンブーツやスノーブーツ、ブーツ系履かせてます🤲🏻
公園行く時はスニーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒い地域だと大変ですよね💦
    ブーツとスニーカーを使い分けてる感じですね!
    ブーツも可愛いです❤️

• 5時間前