※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で子供が暇にならない工夫はありますか?焼肉きんぐに行く予定で、15時に混雑を避けるための対策を考えています。子供は先に家でご飯を食べさせる予定です。

飲食店で1歳3ヶ月あたりが暇になってしまわないように工夫してることってありますか?

明日焼肉きんぐ行くのですが、
混雑避けるために15時にしてて💦
子供は先に家でご飯あげようと思ってます汗

コメント

クマちゃん

同じ月齢でつい数日前にきんぐ行きました!
うちはメニューを先に見て、カレーとかハンバーグ、ポテトがあれば子供も食べられるので、その時は逆に食べさせないで行って、子供も食事させてます!
まぁ子供の集中力なんて20分くらいが限界なので、食べさせつつ、アンパンマンの絵本や音のならないおもちゃを持って行って時間稼ぎしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きんぐのカレー、1歳過ぎでも食べれるんですか?
    おもちゃ床とかに投げませんでしたか?汗

• 5時間前
  • クマちゃん

クマちゃん

子供用がありましたよ!おもちゃ、うちは幸い滅多に投げないので車でガシャガシャ遊んでました。最終兵器はアンパンマンのYouTube少し見てもらいました!!

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

ぐずったらYouTubeですね😅

ぽぽ

うちはシールブックとか持っていきました。音が調節できるなら音の出る絵本も楽しめます。
それよりも一緒に食べたほうがお子さんも楽しめるのでは!?

ちびトラマン

焼肉キングいいですね😍
ジュースやポテト、うどんなど欲しがるままに解放してます(笑)焼肉でべたべたになるしおもちゃは持ち込みたくなくて、どうしてもダメならYouTube様に頼ってます😂たまにはゆっくり食べたいのでいいかなと思ってます👍
楽しんできてくださいね〜😍✨