※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週末、2歳の娘を連れてディズニーランドに行きます!最後に行ったのが1…

来週末、2歳の娘を連れてディズニーランドに行きます!
最後に行ったのが10年ほど前?で、いろいろシステム変わっていてビビってます。
3連休中なので激混み覚悟でゆるりと回れれればいいかなと思ってます。
ですが、何も計画せずに行くと勿体無いことになると聞いたのである程度は計画しときないなと思っています。
2歳児と一緒に楽しめるコースがあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

ぴっぴ

もったいないのもありますが、1番は食事難民になるかもです💦
レストランは事前に予約をするか、入園したらモバイルオーダーをしておいた方が良いです。さぁご飯という時間帯だと60分待ちとかザラです😇

乗りたいアトラクションやキャラクターに会いたいなどはありますか?
なんとなくでも良いので、アプリを見ながらここに行こうかなっていうのは頭の中でシュミレーションした方が良いかなと思います🙆‍♀️