※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
住まい

セコムやアルソック等の防犯セキュリティに入られている方最近物騒な事…

セコムやアルソック等の防犯セキュリティに入られている方
最近物騒な事件が多く、防犯カメラや窓の防犯を試しに購入してみました(まだ届いてません)
しかし日に日に不安が増し、人感センサーライトを家の周りに付けることも検討中です(隣家にもご迷惑をお掛けしてしまう可能性あるので、相談しております)
防犯カメラも増やそうかなと考えてる中で、そこまでするならセコムやアルソック加入した方が早いかなとも思い始めました。

検索していくなかで、例えばセコムのレンタルプランは月7920円とありますが、下に料金は一例であり、設置するものにより変動しますと…
これはセンサーの数が増えたりすると、その分月額料金がその分増えるという感じですか?

コメント

ままり

そうですね、防犯カメラ1台つけるだけで10万くらいします…💧