※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義父が火曜日にがんで亡くなり日曜実家でなにかあるのか私も義母宅に来…

義父が火曜日にがんで亡くなり日曜実家でなにかあるのか私も義母宅に来てほしいと旦那に言われたのですが、私は現在8ヶ月で義父が火曜日亡くなってからお葬式、お通夜、その次の日義母宅で旦那と5時間ほどお留守番とかなりハードでお腹や腰等がずっと痛く今日朝から嘔吐してます。

義父と会った事は今まで数回程度時間もかなり短いです。
今年2月に入籍したばかりなのにこんなに体調悪い中義母宅に行かないと行けないものなのでしょうか?😖

また、今まで何度も旦那に言ってるのですが現在も入院準備等出産までにしないといけない家の事がなにも終わってません。

旦那は次男なのに家の事より実家を最優先してくれのですがこれは当たり前なのでしょうか?

コメント

かーちゃん

旦那さんも義母さんも
ママリさんに対して
配慮なさすぎですね

ただでさ気を使うし
妊婦なのに
無理をさせるなんて😫

P

嘔吐してまで行くことはないです😫旦那さんひどすぎます💦

4mama

んー、体調が悪いなら断って大丈夫だと思いますが、体調がいいならなるべく行ってあげたほうがいいのかなって思いますね。義母と長男の仲が良くなくて旦那さんの方が頼みやすいとかあるだろうし🤔🤔
まあでも体調悪いならとりあえず旦那だけ行ってもらうのがいいと思います!