※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう全部つかれちゃいました。昼の仕事して、夜はメンズエステで…

なんかもう全部つかれちゃいました。
昼の仕事して、夜はメンズエステではたらいています。
お腹が目立つまではメンエスで働くつもりですが、今日全部が嫌になってサボってしまいました。
きっかけはほんと小さなことで
仕事まで寝ようと思って息子と寝ていたら、息子が先に起きました。
旦那が居てくれると思ってたのにいなくて、ゲームする部屋でゲームをして息子の泣き声に気づいていません。
前の日もメンエスで働いて寝不足な上に、出勤前に寝れないと体調崩すと思って旦那を呼んでもすぐ来ない、息子はギャン泣き。私もイライラしてきてうるさい!!って叫んで布団で耳を塞いでも全部うるさくて、泣き止んだあとも全部うるさく感じて気持ち悪くなって、息子が熱出したとか言って休んじゃいました。。

仕事休むのが苦手で、サボったあともバレないか不安で休むんじゃなかった無理していけばよかったと後悔してます。
急に周りの音が全部無理になってしまうのってなんなんでしょう。。今も気持ち悪いけどこれが悪阻なのかなんなのかも分からないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼夜働いてたら、普通の人間なら疲れますよ。
しかも妊娠中ですよね。上の子も小さい。
昼だけでも疲れますし、つわりもひどくなります。
普通に。
超人じゃないと主さんの生活はできないです。
主さんは昔から体力オバケの超人でしたか?
普通〜の人間でしたか?
無理してる事を自覚して休んで良いんですよ、
というか、休むべきタイミングです。
今休まなかったらいつ休む?ゆっくり体と向き合うの?って思います。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私も同じような生活をしていましたが、夜働くと自律神経が乱れてしまい…体力的にも精神的にもしんどくなってました😢
寝不足は人格も変わりますし💦
無理なときはサボっていいですし、あんまり思い悩まずにお身体大事にして下さいね。