※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットをし始めて少しずつ食べる量が減っていったらどんどんお腹が…

ダイエットをし始めて少しずつ食べる量が減っていったらどんどんお腹が空かなくなりました。
お腹空いておいしく食べたいのでしばらくお腹空いていなくても朝昼夜お米100ずつ食べた方がいいのでしょうか?
今はお昼にお米100納豆卵ご飯だけで夜お腹が空かずサラダとおかずのみなどになってしまいます。
活動量は家にいることが多く運動も少ないことが原因なのかと思っているのですがなかなか外に出て運動というわけにもいかないので困っています。
みなさんアドバイスください。

コメント

‪🫶🏻

体重が減りすぎとか痩せすぎてるとかなら食べた方がいいとは思います!後はリバウンドが心配とかであれば食べないよりは食べた方がいいかと!