※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳昼寝しないと言って夕方に寝落ちしてしまって、起きてもっと寝たかっ…

2歳
昼寝しないと言って夕方に寝落ちしてしまって、起きてもっと寝たかったー!の機嫌やばくないですか😭
大暴れギャン泣きメンタルやられます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にギャン泣きするので、ドライブしてでもお昼寝させちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間に合わせてるって感じですか?
    13時のドライブで寝なくて、17時とかの帰りに寝ちゃうことありません?😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず12時過ぎには寝室に行って、だいたいは寝てくれるんですがまだ遊びたい欲があると眠いのに頑張ってしまうので、ドライブして踏切見に行こうと言って連れ出すとだいたいすぐ寝ちゃいます!

スーパーの立体駐車場は薄暗いのでそこで数時間寝たりしてます😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時でも寝ないと大変ですよね😭

もう絶対に寝てほしいので9時前には家を出て公園で身体を動かしてます!あとは朝は7時30とかまで寝ると昼寝遅くなるので6時50分くらいに旦那が起きるのでその時に起こしてます!

• 1時間前
ママリ

まさに昨日そうでした💦
お風呂入れるまですっごい泣き叫んでて、けど切り替えが早いので、お風呂入ってたらご機嫌になりました😂