
コメント

ママリ
同じくらいで生後28日の子育てています。
飲む時に寝てしまうのはどのくらい飲んだ後ですか?
本来なら80くらいだと思うのですが80で終わらせると泣くということでしょうか??🤔

AI
末っ子が3542gで産まれましたがその頃は80-100でした。。
お腹苦しくないですかね、、
哺乳瓶何使ってますか??
ママリ
同じくらいで生後28日の子育てています。
飲む時に寝てしまうのはどのくらい飲んだ後ですか?
本来なら80くらいだと思うのですが80で終わらせると泣くということでしょうか??🤔
AI
末っ子が3542gで産まれましたがその頃は80-100でした。。
お腹苦しくないですかね、、
哺乳瓶何使ってますか??
「ミルク」に関する質問
7ヶ月の娘についてです。 決まった時間にミルクをあげた方がいいのか悩んでます。 お昼寝で時間がだいぶ押してしまったりで(・・;) 1日に800mlで終わるのもしょっちゅうです(T-T) ほんとは1000mlくらいはあげないとだと…
生後4ヶ月、咳について。 いつもお世話になります。 上記について質問なんですが、ここ最近こんこんと咳をするようになりました。 ミルクの後が多いです。唾液の量も増えておりそのせいで咳が出るのでしょうか?🤔 熱はな…
3回食です! 夕食の時間と寝る時間を3時間空けた方がいいとみたのですが、それぞれ何時頃にしてますか? うちは、夕食18:00〜18:30くらいで寝るのが20:30〜21:00なので、2時間〜2時間半しか空けれていません😭 おやつに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
どんな状況かあまり掴めないのですが、140って2-3ヶ月くらいの量ですよね?
ちなみに140飲ませた後また三時間後に140ですか?
💫
80だと物足りなく大泣きです。
寝てしまうのはのこり60くらいからです。ただ寝ながら止まらず飲み切ることもあります。
3時間後も140か少なくても120は飲まないと置いたらすぐ泣いてきます😞
ママリ
なるほど…80は少ないのかもしれないですね💦ただそれにしても三時間ごとしかあいてないのに140って相当多い気がするんですよね💦🤔
60余る時点で寝られるとのことですし、そこですぐに置かずに抱っこしたまま寝かしつけしても寝ませんか?
飲み過ぎて平らにすると胃が気持ち悪くて不快感で泣く子もいるみたいでうちの子もゲップしてない後とかはもがいてグズってます😥
10分くらい抱っこしたまま寝かせておいてみたらどうでしょうか?
ただ140でもほんとにうんちやおしっこで消化できてるのかもしれないですし一旦体重など増え過ぎてないか確認することをお勧めします💦