※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ドラマ 私の宝物についてモラ夫にフォーカス当たっていましたが、会社…

ドラマ 私の宝物について
モラ夫にフォーカス当たっていましたが、会社で辛いことがあり、その捌け口に妻に言葉の暴力をすることはもちろんよくないけど、お金を稼ぐためにあんなに精神面やられてまで働く意味ってあるのかなぁって思いました
それならもう少し給料は下がるけど、風当たりのいい職場で働いたり自分の好きなことやって、育児に参加したほうが妻側としては幸せなんでしょうか?
それともお金があれば十分?
どっちも欲しいところですが、どっちも兼ね備えてる夫っていないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日このドラマ1、2話見てもう、うわぁぁぁぁと田中圭に対してなんとも言えない気持ちが溢れてずっと気持ちがズーンてしてます😂
たしかに、あんなふうな精神状態になってまで働く必要はないと個人的には思いますが、あのドラマ上では自分の稼ぎが少なくなったら妻のお母さんの入院費が払えなくなる…そしたら妻もお義母さんにも辛い思いをさせる…だから自分が我慢してお金さえ作ればいいんだ
となっている感じですよね😞

私が美羽の立場であれば、辛いなら言ってほしいですし、入院費どうこうは自分が働けばなんとかなる訳だし、そのへん含めて一回夫婦でしっかり話し合いなよぉ😭って思いながら見てます😞
辛すぎて離脱しないようにしたいです…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさか田中圭サイドにこんなにフォーカスあたるドラマだと思ってなくて、あぁめちゃくちな辛い思いしてるやん🥵って思いましたが、でも妻を追い詰めるのはよくないですよね、、それもこれも全部身を削って働いてるからなんだけど、、
    金だけ出して育児に口出しきないってはっきり言われたらどうしますかね?夫婦として生活してる意味ないですよね、、
    でも立ち会い出産?生まれたらきてくれるんだーって思いました笑

• 8時間前
momo

私も見てます!!
何とも言えない気持ちになります😭

もし自分の主人だったら
精神面やられるくらいなら
仕事辞めていいよって思います🥺

お金はあるに越したことはないですが、お給料が下がっても良いから精神面は大事だなと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、結局親がニコニコ元気でいることが子供にとっても一番いい環境なんですよね

• 8時間前