※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

妊娠7ヶ月実父がストレスです。・階段が辛いので一階の部屋(父が使用中)…

妊娠7ヶ月
実父がストレスです。
切迫気味&つわりで実家にお世話になっていますが迷惑がられています。
・階段が辛いので一階の部屋(父が使用中)を使いたいと言うとなんで譲らないといけないんだと拒否
・出産予定日付近に白内障の手術の予定を入れて母に送り迎えを頼むなど…白内障は以前から症状があり、なぜわざわざ予定日付近に手術の予定を組んだのか謎です。
出産後も孫を見せに来るななど、暴言もひどいです。
心理的ストレスがすごくてここで愚痴らせていただきました😭

コメント

ちゃん

え、やばすぎます。
孫楽しみにしない方なんているんですね😭

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます!!
    ひどいですよね、私も我が親ながらあまりのひどさに驚きました。赤ちゃんがお腹の中で聞いていると思うと悲しいです。
    実父に老後の世話はしないと言っておきました笑

    • 7時間前
  • ちゃん

    ちゃん

    老後の世話なんて絶対できません🙅‍♀️
    孫生まれて可愛い♡ってなっても
    触らないでって思います笑

    • 7時間前
  • はじめて

    はじめて

    本当に触らせたくないです!!
    実家にも孫を連れて来るなと言われているので、基本行かないつもりです。実父はこれから定年退職なので老後の楽しみを自ら奪う発言していて呆れます😂

    • 3時間前
はじめてのママリ

ど、どういうことですか?🤣
ひどいです😭
昔からそんな感じだったんですか?😂

  • はじめて

    はじめて

    ずっとこんな感じです😂
    やっぱりひどいですよね?父は何がいけないんだと言う感じで話し合えません。もはや呆れてます。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まずお母さんがすごいなーと思ってしまいます😂
    普通娘が帰ってきてくれたら嬉しいはずですよねー😭
    デリカシーがないお父さんはよく聞きますがただの性格悪い人に思えてしまいます😭(ごめんなさい)
    それならご自分の家にいた方がストレス少なくすみそうです😭

    • 2時間前
  • はじめて

    はじめて

    母すごいですよね、私もこんな父とずっと一緒に居て尊敬してます笑
    確かに!性格悪い人ですね…納得しちゃいました。

    • 2時間前