※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジャックムスのバッグ7000円くらいなら買っても損しませんかね😨とてもほ…

ジャックムスのバッグ7000円くらいなら
買っても損しませんかね😨

とてもほしいんですが、やっぱり
高いので新品では買えません。。

楽天で買ったと出品者は言ってますが、
偽物の可能性もありますよね

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも安いし偽物じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った時の紙などを
    破棄していて安くしているみたいです😭

偽物ではないかの確認を
    したいんですが、
    どのように聞けばいいですかね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも偽物としか思えません😂
楽天で買った注文詳細のスクショを送ってもらうのも一案ですが、それも手元に届くものが本物という証明にはならないですよね。楽天で買った本物と偽物を持っていた可能性、画像修正されたスクショの可能性、など。
7000円なら偽物でも損しないって感覚わたしにはないです、大損です買わない方がましです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり偽物ですかね💦

もし、偽物の場合、
    相手に何か訴えられますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人で売ってる方です😨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんが出品者を訴えるという意味ですか...?それとも偽物を買うことで相手に訴えられるという意味ですか?
    手元に届いた物が偽物と判明した場合であっても、泣き寝入りパターンになる可能性が高いような。出品者が返金対応してくれればラッキーくらいじゃないですかね。
    事務局も基本は当事者同士でやり取りしてねのスタンスですし。
    返金対応に応じてくれたとして、「こちらは間違いなく本物を送ったのに、難癖つけられて返金に応じた結果、あろうことか偽物を送りつけてこられた」...などと主張されたらたまったもんじゃありません。
    偽物の可能性が限りなく高いとわかっているものを買っても、いいことないと思いますよ

• 2時間前