※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
家族・旦那

旦那の行動やキャバクラなどへの嫉妬など無くして、考えすぎずに過ごす…

旦那の行動やキャバクラなどへの嫉妬など無くして、
考えすぎずに過ごす方法ありますか?
少し考えただけで動悸がすごいです。。
浮気はしてないと思いますが、安心感が無さすぎて
冷たく当たってしまいます。
仕事もまだしていないので、ずっと3ヶ月の赤ちゃんと2人なので、考えざるを得ません。
自己肯定感高くしたいです🥲

コメント

ママリ

えー😭😭
わたしもそうされたら
考え込んでしまうと思います😔

会社の付き合いで行ってる感じですか?

  • Kちゃん

    Kちゃん

    仕事もありますが、昨日は友達が行きたいと言ったからと言ってました。私に言ってこないでだけで、行ってる時あると思います😭

    • 1時間前