※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

一番小さい部屋で4畳一番大きい部屋で6畳の部屋があるんですが全ての部…

一番小さい部屋で4畳一番大きい部屋で6畳の
部屋があるんですが全ての部屋の収納が
小さいです。

クローゼットの扉一つ分しかありません。

狭いので2階の一室を衣裳部屋にしようと
思ってましたが3人分入る気もしなくて
今泥棒が入ったみたいに全ての洋服で
散らかってます。部

あとクローゼットついてますが一室するのなら
部屋についてるクローゼットは何いれればいいか
みなさんならどうしますか?

コメント

はな

4畳の部屋1つまるまるクローゼットとして使えるなら3人分の服は入りそうな気がします。
うち3人分3畳で詰め込んでます。
衣装部屋にする部屋のクローゼットは、私ならしばらく使わない季節ものとか旅行用品とかをしまうかな🤔

洋服好きでめちゃくちゃ服が多いとかでしょうか??それだと4畳でも確かに入らないのかも🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    変なところに窓があるのと
    奥行きが限られてるので
    なかなかいい具合に行かなくて😫

    なるほど🥹

    洋服常に買いたいと思ってしまいます😂

    • 2時間前