※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済のあいぷらす 生命保障1000万降りる保険があるのですが、そ…

コープ共済のあいぷらす 生命保障1000万降りる保険があるのですが、それだけで加入できるのでしょうか?
月900円ですが月払いできるのでしょうか?朝

医療保険はメットライフで充実させており
私の死亡保障を低額で入れる保険をさがしております💦

コメント

♡♡

入院特約とかなんもつけなければ可能ですよー!
私も同じものに加入してますが、加入期間は10年間のみ、10年後に同じ保障内容ものに加入するとその時の年齢で加入する事になるので月額が高くなります🙌

月払いも可能ですし、年払いにすると少しだけ安くなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何も死亡保険はいってなくて💦
    年齢によって値段高くなるの調べてわかりました(T ^ T)
    65歳のときなんか死亡保障500万で月額14000円くらい?でした💦

• 9時間前
  • ♡♡

♡♡

コープのあいぷらすはかけすての定期保険なので、長い目でかける死亡保険ではないかと思います🤔
    例えば30-40歳までの10年間のうちに亡くなったら残された家族が生きていけないから毎月数千円で多額の死亡保険がおりる仕組みなので、40-50歳で加入したらまた値段が上がるのが特徴かと..🤔

何を目的としているのかによると思いますよー!

• 8時間前