※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

新鮮胚移植後、症状が落ち着いて不安。同じ経験の方いますか?

10/16に新鮮胚移植をしました。移植後は判定日の28日までデュファストンを服用します。ET8.9くらいに生理の時と同じ腹痛と頭痛があり絶対生理が来るなと思っていたのに、ET10で何事もなかったかのように症状が落ち着いています。このような症状で妊娠されてた方はいらっしゃいますか?フライングは怖くてできません( ;꒳; )

コメント

ぽいんこ

新鮮胚移植じゃないのですが、私も胚移植しています。
妊娠した時は、本当に何も症状がありませんでした!
私もフライングは怖くて出来ない派なので、病院で「おめでとう!」と言われたときは時が止まりました。症状も何もなく完全に諦めていたので😅

• ママリ🌷

ママリ🌷

妊娠おめでとうございます!✨
    着床出血などもなかったのでしょうか??

• 10月26日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

はい、なんっっっにもありませんでした😂強いて言うなら、陽性ですーと言われた判定日の帰り道、20分強歩いて帰ったんですけどその時はいつもより疲れやすかったです。。それが妊娠症状なのかはわかりませんが。

その後5〜6週目で、ほんのたまにですが、恥骨の痛みが出てきました!ちなみにつわりもほぼなかったので、いわゆるよく聞く症状は本当に少なかったです…!
    移植、うまくいってることを願っております😊

• 10月27日