※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

ディズニーシーの空いている月はいつですか?娘はアナ雪好きで、ランドとシー、どちらが楽しめるでしょうか?

ディズニーシー詳しい方!!

ディズニーが1番空いてる月っていつですか!

ちなみに娘はアナ雪ブームなので、できればシーがいいのですが子供的にはランドの方が楽しめますよね?

コメント

みか

回答になってませんが、日曜日にディズニー行ってきました☺️

開園してすぐに入りスタンバイパス取りましたが、18:15〜19:15のパスでした!
18:15に新エリアに入場してアナ雪に並びましたが60分弱並んで乗れました😊

それ以外、子供向けの乗り物はどれも10〜20分待ちで乗れました♪

10月の日曜でこれなので6月とかガラガラなのかなーと思います✨

• ゆー

ゆー

今の時期結構混んでますよね!
    開演してすぐとってもその時間なんですね🫠
    できれば19時ぐらいには帰りたいのでなかなか厳しそうです、、😇

子供向けは早く乗れるんですね!

• 2時間前
  • みか

みか

年長の子供が18時頃抱っこで寝てしまったのでキツかったです🤣
    19時には帰りたいですよね😭

平日ならもっと空いてるでしょうね🥺💕
    乗り物より、ポップコーンとか人気の味は結構並んでました😢

• 1時間前