※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋 産院選びについて、教えていただきたいです。5w3d 初マタです。…

名古屋 産院選びについて、教えていただきたいです。
5w3d 初マタです。無痛分娩希望のためロイヤルベルかバースクリニックを検討しています。

バースの方が15分程遠いですが、24時間365日無痛対応と聞き迷っています。

•予約の取りやすさ
•健診の印象、毎回の手出し費用
•無痛分娩(ロイヤルは今も否定的なスタッフいますか?)
•出産時の費用(平日休日•追加処置•計画無痛•陣発後無痛•帝王切開なども、差し支えなければ…)
•合併症、高次施設やNICU転院搬送、トラブル経験
•産後の対応
•その他、感想

ご存知の方いらっしゃいましたら、一部でも構いませんので教えていただけますか?
たくさんの回答をお待ちしています。よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛希望だった為、ロイヤルベルを候補から外した者なので参考になるか分かりませんが💦

無痛をどれくらい希望してるか?にもよるかと思います。

ロイヤルベルさんだと、自然陣痛→無痛ですが、
麻酔科医が名簿上は3人ほどで、系列店である〇〇ベルクリニックっていう名前の、愛知県岐阜県にある10件以上病院をグルグル回っているのようなので、無痛断られるのにはそういう理由もあるかと思います💦

なのでバースさんみたいな24時間365日の方が強く無痛希望なら確実とは思います💦