※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
その他の疑問

ホグワーツレガシーが70%オフでPS4とスイッチどちらで買うか迷っています。映像はPS4、手軽さはスイッチが魅力。持っている方いますか?

ホグワーツレガシーが70%オフ!!やりたい!!PS4かスイッチかどっちで買うか迷っている!!夜泣きのない今娘が寝たあと夜な夜なやるか、スイッチで隙あらばやるか…映像とったらPS4だけど手軽さはスイッチ…持ってる方いますか…?いないかな笑

コメント

たろう

きゃー!
教えてくださってありがとうございます~🤣💓
セールあちぃですね🔥
関係ないコメントすみません💦
switchで買います🙋笑

• ぽにぽに

ぽにぽに

私も今日Xで知りました!!熱いですよね!!🤣デジタルエディションだけっぽいですけどやりかたったので嬉しい~!やっぱりSwitchのほうがやりやすいかなー!🥰

• 3時間前
  • たろう

たろう

私、酔いやすい体質なので
    酔ったときに小さい画面で出来るようにSwitchにしようかなと思いました😂💡

• 3時間前
  • ぽにぽに

ぽにぽに

確かに酔いますよね!Switchなら日中も出来るし私もSwitchにします!🤣

• 3時間前
まー

ホグワーツレガシーハリポタ好きならめっちゃオススメです✨✨PS4でやっていますが、手軽さはなくSwitchの方が遊べると思います!隙あらばできる感じではないので、たまーにご褒美的な感じで楽しんでます!もうストーリーは終わっていてやり込み要素をやっていますが楽しいです😆今日もやりました笑

• ぽにぽに

ぽにぽに

やっぱり楽しいんですね!!友人が楽しくてメインストーリーが進まないって言ってたのでずっと気になってたんですが中々手が出ず…!でもこのセールは買いだろ!!って思いました🤣娘がまだそこまで動き回らないので今のうちに少しでもストーリー進めておけるように買いますー!笑

• 2時間前